【初物の冷やし中華】ダブルイーグル

北京ジャイアントで今シーズン初のコースラウンド。
事前に自己申告した目標は120、ところが昨日の練習はドライバーはま~ったくといっていいほど当たらない、アイアンも左に右に距離も安定しないと「嘘つき」の予感たっぷり。

スタートしてみれば強風に池にと大荒れの予感。
こういう予感って的中するのね。18ホール回り終わればなんと自己ワーストにタイ記録の大叩き。1ホール目、目の前にある池を通り越すまでに5打もしていれば当然よね。

もう2度とこんな数字を見ることは無いだろうと思っていたはずの自己ワーストを危うく更新するほどひどい出来だったけれど、それでもご一緒していただいた皆さんにも恵まれて、コースを回ることはとても楽しかったので、技術は×だけどゴルフを楽しむことは◎でした。

a0069195_75821.jpg・表彰式の冷やし中華

朝から鳩サブレ1枚でラウンド、緊張が解けてお腹もペコペコ。
爆笑表彰式のビールとご飯が美味しいこと!
これもゴルフのお楽しみのひとつ。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
一緒に回っていただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by lingyangnai | 2007-04-22 21:01 | お外ご飯


<< 【満州料理】 【ホットサンド】中洋折衷 >>