【魚片過橋米線】三越デビュー

今週19日、自宅近所に台湾系の三越がオープンした。何でも国内外のブランド300余りが入店したという。
ところがオープンした後も足を運ぶ時間が無かった。

毎週土曜日恒例の千葉県人会女子ゴルフ部合同練習、参加者同士顔を合わせると「三越、もう行った?」。ところが誰も足を運んでいないという。ならば練習後のお昼はここで。

練習後偶然行き会ったMさんに様子を尋ねたら6Fのレストラン外は消防の許可の関係で未だ営業できない状態、地下1Fのフードコートは営業中とのこと。
フードコートはお寿司あり、韓国料理あり、鉄板焼あり、中華もあれこれと目移りするほど種類豊富。でも中国らしいね。ここで食事をするためにはプリペイドのカードを買わなくちゃなんだって。

a0069195_2314065.jpg・魚片過橋米線
・プリペイドカード

思ったよりもずっと美味しい米線だった。
ここなら苦手な「おひとりさま」もできるかな?もしもその勇気が無くても大丈夫。デパ地下にはパン屋もあるしちょっとしたおかずも量り売りで買えるし。油断するとエンゲル係数がとんでもなく高くなりそう、気をつけよう~。
[PR]
by lingyangnai | 2007-04-21 15:19 | お外ご飯


<< 【ホットサンド】中洋折衷 【お宅の家常菜】秘密倶楽部 >>