【ホットサンド&バナナヨーグルト】流れつづける水

本日、某日系民間経済団体の定時会員総会。

会議に参加し、引き続き懇親パーティーに出席。
会場の真中にはド~ンと美味しそうなものがたくさん並んでいたはずなのに、周囲の皆さんと名刺交換をしたり、おしゃべりをしたりに忙しくて、結局口にしたのは乾杯のビールだけ。

長女夫妻に送ってもらって自宅に戻ればトイレの水が流れっぱなし。
え?ひょっとして朝からずっと止まらなかったということ?

望京の事務所まではバスに揺られること1時間半。
途中で何があってもおかしくない乱暴な運転にメンテナンスという言葉とは無縁のバス、自宅を出る直前にトイレを済ませて出発。
確かにこの数日お水が止まるまでにやけに時間がかかるな~と思ってはいたけれど、よもや止まらなくなるとは・・・。

ホントに毛病(小さなトラブル)が良く起こる部屋だこと・・・。

すぐに管理事務所に電話して修理に来てもらう。
帰宅から約1時間後、やっとトイレが直ったら途端にお腹が空いてきた。

a0069195_23412271.jpg・野菜チーズホットサンド
・バナナヨーグルトジュース

あ!今日のホットサンドは焦がしてませんよ。
一番端っこの耳の部分を使っただけ。
これがまたカリカリサクサクで美味しいのよね~。

その後トイレのお水はすぐに止まるようになりましたよ(笑)
[PR]
by lingyangnai | 2007-04-18 23:44 | おうちご飯


<< 【ツナサンド】計画的に 【辛味噌ネギラーメン】虫の知らせ >>