【マンゴーパインヨーグルト】大混乱中

4月に入ったら本社ビルに戻る予定だった。ところがところが・・・

本社ビルに自分の机はもらったもののパソコンがない。
しかたが無いので自前のパソコンを持ち込んではいるものの、情報セキュリティーの関係で社内LANに繋ぐことが出来ない。またまた仕方が無いので自前のGPRSでインターネットに繋ぐものの仕事に必要な情報は当たり前のことながら社内サーバーの中ということでほんの気休め程度にしか役立たない。

仕方が無いので毎日望京の事務所と本社ビルとを行ったり来たり。
これがまた疲れるのですよ・・・。移動時間ももったいないしね~。

a0069195_23565223.jpg・マンゴーパイナップルヨーグルト

望京の事務所からバスに揺られること2時間。
何かを作って食べましょうという気分にはなれず、口当たりのよさそうなものを。

冷凍庫からパイナップル、果物カゴの完熟マンゴー、冷蔵庫からヨーグルトとオレンジジュース。
ミキサーにポイポイっと放り込んでガガーっと回せば出来あがり。
ミキサーさまさまなのです。
[PR]
by lingyangnai | 2007-04-10 22:02 | おうちスウィーツ


<< 【野菜ホットサンド】またまた焼きすぎ 【とんこつラーメン】千葉県人会 >>