人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【にんじんマンゴースムージー】濃靄雨降り霧雨

今週に入ってな~んとも心の晴れない日が続いている。
お外はお日様キラキラのいいお天気なのにね~、と思っていたら今日は朝から心模様そのもののお天気。

7時、自宅を出る時点では濃い靄、バスでの移動中に降り始めた雨はどんどん雨脚が強くなる。事務所前に到着する頃には本降り、傘持ってないのに・・・。
仕事の合間に外を眺めれば薄日が差し始めて一安心。
ところが、午後所要で外出してみればお日様の下霧雨が降っている。やっぱりスッキリとは晴れないのね。

1時間半の残業の後帰宅。
せめて体にいいものを食べましょうと

【にんじんマンゴースムージー】濃靄雨降り霧雨_a0069195_23214076.jpg・ホットサンド(ハム、チーズ、キャベツ、ほうれん草)
・にんじんマンゴースムージー(にんじん、マンゴー、オレンジジュース、ヨーグルト、牛乳)

明日は金曜日、鬱々としている原因が少しでも解消して楽しい週末が迎えられますように。
by lingyangnai | 2007-03-29 23:24 | おうちご飯


<< 【串揚げ】プハ~  【四川料理あれこれ】ストック大放出! >>