【辛みそ野菜ラーメン】Metroに乗って

3回目にしてやっと「練習日和」に恵まれた県人会女子ゴルフ部。
初回は雪混じりの雨、2回目は北風ピープ-、3度目にしてやっとお日様の元風にも吹かれず練習できました。

いや~、それにしても皆さんこんなにはまると思わなかった。
私があっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロ遊びに行っている間も黙々と打ちつづけて、
なんと多い方は300球。私は200球も打つと「ご馳走様~」な気分なのだけど。
こんなに楽しんでいただけるとお世話した甲斐が有りましたよ~。
しかも長女のお宅で眠っていた女性用アイアンを「置きクラブ」として頂戴しちゃったし。

練習も楽しいけれど、練習の後も楽しいのが女子部のいいところ。

a0069195_22475721.jpg・炭火屋 辛みそ野菜ラーメン

練習の後のランチ、今日はyaziちゃんと2人。フリーペーパーで見て気になっていた炭火屋へ。
確かに北京には美味しいラーメン屋さんはあまり無いけれど、たかがラーメン一杯、タクシーに乗って出掛けるのもいかがなものか・・・。でもここ炭火屋なら地下鉄でいけるのがいいところ。

お味のほうもなかなかいいじゃない!欲を言えばもっとアッツアツのスープだと嬉しいな。
[PR]
by lingyangnai | 2007-03-17 13:42 | お外ご飯


<< 【イチゴミルク】バス通勤あれこれ 【タンドリーチキン】息抜きの会 >>