【タンドリーチキン】息抜きの会

社内には現地で採用された日本人女性が5人ほどいる。
目下Kさんと私は望京の事務所、他の3人はCBDエリアの本社勤務。
以前にも増して顔を合わせる機会がなくなってしまった。更に現地で採用された人間同士「こういう場合はどうしてる?」なんていう情報交換もしたかったりするので毎月1回、息抜きと情報交換を兼ねて会食をしましょうということに。

第1回の幹事はSさん。
お店を選ぶ段階でちょっとお手伝いをさせていただいて、会場に決まったのはインド料理。

a0069195_2231184.jpg・タンドリーチキン
・サモサ(ミントソースとトマトソース)
お店の照明が暗めだったので写真の写りもいまひとつ、もとい
「いまいつつ」ぐらいかな?
(フラッシュを焚いて撮影するのは好きじゃないのね・・・)

最初ガラガラだった店内もいつのまにか気づけばインド人でいっぱい。
しかもホールのテーブルにはおそろいのブレザーの学生さんたち。
北京にインド人学校ってあるんでしたっけ?
ご存知の方、ぜひ教えてください。
[PR]
by lingyangnai | 2007-03-16 22:27 | お外ご飯


<< 【辛みそ野菜ラーメン】Metr... 【オホーツクビール】迷いました... >>