【オホーツクビール】迷いました!歩きました!

本日千葉県人会。今回の会場は日本の地ビールの草分けオホーツクビール。
場所は都合がいいことに事務所からバスで1本、事前に地図ももらったしと意気込んで出発。
ところが・・・・

マンションの敷地への入り口が見つからない。一番近いはずのバス停で降りたのに、降りたらすぐに入り口があるはずなのに、マンション方向に開いているのはどれもこれも工事現場の入り口。結局バス停2つ分歩いて正面入り口へ。
正面入り口で地図を見せ「この建物に行くのにはどっちへ行けばいいの?」と聞けば「あっち!」と指を指し、「あっちに行くとまた門衛がいるから詳しいことはそこで聞いて」
日が暮れて敷地内の街灯は点くもこぎれいに作られた散歩道がどこへ続くのかが良く見えない。おまけに途中で道が切れていたりして・・・。

やっと会場にたどり着いたのはバスを降りてから1時間後。
おかしいな~、一番近いバス停で降りたはずなのに。

a0069195_22222764.jpg・オホーツクビールの美味しいものあれこれ

美味しいビールと食事を期待してお昼はごくごく控えめ。もともとビールはたくさん飲めないけれどそれにしても2杯がやっとこ。もったいないことしちゃったな~。
1時間のウォーキングのおかげでお腹が空きすぎちゃって写真も1枚きり。これまたもったいなかった!
[PR]
by lingyangnai | 2007-03-12 22:15 | お外ご飯


<< 【タンドリーチキン】息抜きの会 【海鮮色々】アクティブな一日 >>