【海鮮色々】アクティブな一日

いや~、アクティブな1日だった。
午前9時:千葉県人会女子ゴルフ部の第2回練習
寒風吹きすさぶ中、意を決して練習に出掛け、150球ほど。もし自分ひとりなら屋外でのゴルフの練習という選択肢は絶対にありえない。道連れがいるということはすごいことね。

午後4時:三資企業部会ボーリングコンペ
ゴルフの練習で冷え切った体をお鍋のランチで温めて自宅へ戻り一息ついたらすぐに出発。
数名で始まったボーリングコンペ、今回はなんと20名の参加。しかも毎回マイボール/マイシューズ率が高くなり、コンペそのもののレベルも上がっている。
そのうちにスコアで足切りされちゃうのでは?と冗談も飛び出る。
ゴルフでほんのりだる~くなった腕、体格に似合わず8ポンドの球を投げるのが精一杯。
でも3ゲーム途中棄権無しで参加できたので◎

午後7時:Pさんのお誕生日会
いけすから食材になる海鮮を自分で選び、調理方法も指定できるというレストラン。
美味しい海鮮は食べるのに夢中で写真をとるのを忘れちゃった。
a0069195_2274352.jpg・長寿麺
「一品サービスさせていただきます」でやっと思い出した長寿面。お誕生日にはこれを食べなくちゃね。

1次会終了後はスナックに移動して2次会。実はこの2次会、日曜日の明け方近くまで続きました。いや~、途中眠ることも無く最後まで良く頑張った!えらいぞ(?)自分!!
↑ホントか?
[PR]
by lingyangnai | 2007-03-10 23:58 | お外ご飯


<< 【オホーツクビール】迷いました... 【リンゴとにんじんのスムージー... >>