人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【リンゴとにんじんのスムージー】三・八婦女節

三・八婦女節(国際婦人デー)で嬉しいことに女性は半日勤務。
14時でさっさと退勤させていただいて、ひさ~しぶりのショッピング。
お日様の下を歩くのはなんだかとっても久しぶりのような気がする。

あちこち歩き回って最後にスーパーに立ち寄りリンゴとにんじんを購入。

望京の事務所に移ってからお弁当はお休み、夜も何だかんだと会食続きで野菜を全く食べていない。そうかといって野菜を買い込んでもこの先使う予定がない。
ならば・・・

【リンゴとにんじんのスムージー】三・八婦女節_a0069195_21554590.jpg・リンゴとにんじんのスムージー

会社の忘年会でいただいたミキサー、せっかく頂いたのになかなか使うチャンスが無いまま今日まできてしまった。
にんじんとリンゴをザクザク切って、氷と一緒にミキサーに。
繊維丸ごとトロリとしたスムージーの出来上がり。結構お腹もいっぱいになるしこれはなかなかいいんじゃない?
by lingyangnai | 2007-03-08 21:51 | おうちスウィーツ


<< 【海鮮色々】アクティブな一日 【一心の和食】大いにビックリ! >>