【一心の和食】大いにビックリ!

いや~ビックリ!!
何がビックリって五道口の変わりようにビックリ。
更に久しぶりで伺った一心の大繁盛に更にビックリ。

半年近く前から「商品のパンフレットを置いていただけませんか?」とお願いし、ご快諾を頂きながらなかなか伺うことが出来なかった一心、春季の留学生が既に北京入りしていることもあり慌ててお伺いした。

日中電話でアポイントを入れさせていただいた時に「一応席を予約しておきますね」といわれても正直ピンと来なかった。(ごめん!T山さん!!)

でもね~、予約してもらってよかったよ。
20時少し前にお店に足を踏み入れてみれば何のことはない、満席じゃない!

a0069195_21473217.jpg・一心のあれこれ

外食が嫌いなわけではないけれど、一人で食事をするのは苦手。
みんなで食事をする時にはどうしても自宅では作りにくいエスニック系、人数が多ければ中華が多くなる。久しぶりのお外の和食だったけれど、T山さんとの久しぶりのおしゃべりも楽しかったし、何よりこんなに繁盛しているのが嬉しかった。
建外SOHOのお店の開店も楽しみにしていますね。
[PR]
by lingyangnai | 2007-03-07 23:43 | お外ご飯


<< 【リンゴとにんじんのスムージー... 【フルーツカクテル】紹興酒の後は >>