【串揚げあれこれ】送別会&打ち上げ(今頃?)

新年早々から今日は送別会&打ち上げのお約束。
3月末に赴任を終えて北海道へ帰任するSさんの送別会はともかく、昨年4月末の次女の結婚披露パーティーの打ち上げが今頃ってどうよ?

今日のメンバー「美味しいものが食べられれば細かいことはいいんじゃない?」という面々。

a0069195_2126948.jpg・串揚げあれこれ

メンバーはそれぞれ3箇所から集合。一番遠い&遅いのは望京発18時の私。
一応皆さんの中間地点らしい場所になるようにと会場は串の郷。

到着時点で既に7本くらい遅れをとっている!
おしゃべりは皆さんにお任せして、まずは駆けつけ3杯ならぬ7本?
どこまで食べれば食材が1周するのかと頑張ってみたけれど、
結局ゴールは見えなかった。
[PR]
by lingyangnai | 2007-03-05 23:22 | お外ご飯


<< 【フルーツカクテル】紹興酒の後は 【卵チャーハン】雪の後の夏の風景 >>