【かきごおり】似た者同士

今夜はyaziちゃんとのお食事。このところ彼女と私となにやら似たり寄ったりのトラブルに巻き込まれる。一時帰国の前にお話した時には日本で何かお楽しみがあるようなお話だったので、どんなおしゃべりが出来るかな~と期待しつつ差し向かいで。

おしゃべりあれこれの間に気づいた。ひょっとして思考回路が結構似ている?
いつもニコニコと明るく天真爛漫な彼女に癒されることが多いけれど、何か根っこの部分では似通った価値観で行動指針を決めている?

a0069195_04787.jpg・客家小炒
・油淋鶏

今日の油淋鶏はどうしたの?なんだかものすご~く塩辛いのですが。
シェフはひょっとして飲みすぎですか?


a0069195_065347.jpg・かきごおり
このお店の看板メニューのかきごおり。
あっちのテーブルも、こっちのテーブルも。女性はもちろん男性も皆さん召し上がってますね~。

yaziちゃん、今年は嬉しいことで似たもの同士になりましょうね。
[PR]
by lingyangnai | 2007-02-28 00:10 | お外ご飯


<< 【エビの串焼き】雲南料理 【春菊炒め】しばらくは許して! >>