【カツ丼】急遽別れの宴

社会復帰2日目にして今の事務所に出勤する最終日。
移転先での電話番号が決まるまでお客様へのご連絡は出来ないので、まずは昨日ご挨拶できなかった現地採用仲間の皆さんに・・・。

急遽「最後の機会ですからお昼をみんなで食べましょう」ということになり

a0069195_0321100.jpg・はつねのカツ丼
テーブルを担当してくれた服務員さん、どこかで会った事が有るはず・・・。いくら考えても思い出せずにいたらあちらから「あなた、以前は○○で勤務していたでしょう?その頃に良く会いましたよ」と。尋ねてみれば以前の職場でお昼に会議をする際にお弁当を届けてくれていた日本料理店に勤務していたそうで。かれこれ1年近く会っていなかったはずなのに、良くぞ覚えていてくれたわね~。
せっかく再会できたのに、明日からはまた別の事務所なのよ・・・。
でも時々は会えるといいね。

もちろん現採仲間の皆さんも。せっかく同じ会社で働いて、お互いに出会うことが出来たのだからこれからも仲良くしてくださいね~。
                    こんなに急な話なのに、送別の宴を催してくれてありがとう。
[PR]
by lingyangnai | 2007-02-25 13:00 | お外ご飯


<< 【ミルク白菜炒め】心臓ドキドキ 【丹州のカリフォルニアロール】急発進 >>