【芋焼酎】チョコレートとも合うんです

今夜はayaziさんとデート。姓が同じだからなのか食べ物の好みも驚くほど似ている。自分が好きな食べ物はayaziさんも好きだというし、ayaziさんに教えてもらった食べ物もほぼ私のストライクゾーンど真ん中にはまる。
ひょっとしてDNAを分け合ってる?と冗談を言うほどに。

そんなayaziさんが頻繁に通ってるという焼酎バーにて。

a0069195_2218792.jpg・芋焼酎
・砂肝の和え物
・ミルクチョコレート

カウンターの上には昨夜お客様から贈られたというチョコレートがどっさり。実はね、芋焼酎とチョコレートって合うんですよ~。
濃い目のお味に調えられた砂肝と焼酎、チョコレートと焼酎。
更にはおしゃべりが楽しくてすっかり飲みすぎちゃった。

ayaziさん、ご馳走様でした。
[PR]
by lingyangnai | 2007-02-15 23:14 | お外ご飯


<< 【インドネシア米麺】怒らせては... 【麻辛牛肉米麺】面食い文化 >>