人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【越南麺】数ヶ月ぶり?

午前中の仕事を終えると直ちに出発!
某旅行会社さんをお訪ねし、ご担当の方とランチを共にしながら仕事のあれこれ。
このエリア、食事の経験がほとんど無いのでお店の選択は彼女に任せようと思っていたら
「ベトナム麺はお好きですか?」と。
お好きなんてモノではなく、大好きです!と即座に決定。

【越南麺】数ヶ月ぶり?_a0069195_1153425.jpg・越南麺2種に春巻き

仕事の話から話題はあれこれ広がり・・・。
いや~、華やかな旅行業とは言いながら見えない部分の苦労はあれこれ。数ヶ月振りでお目にかかった彼女が一気に細くなっていたのにはビックリ。
妻であり、母でありながら深夜2時近くまで残業しているというのだから並大抵の苦労ではない。
ましてや場合によっては他人の命を預かることになる旅行業、大きな企画があればその準備もちょっとやそっとではないということ。

彼女と話をしていたら久しぶりで旅行に行きたくなっちゃった。
by lingyangnai | 2007-02-13 15:12 | お外ご飯


<< 【火鍋】パイオニアという存在 【アン肝雑炊】県人会 >>