【碧浪豆花】ボーリングのその後は

昨夜は大忘年会の後、会社のえら~い方が「飲みに行くか?」と誘ってくださったのでお言葉に甘え、甘えついでによその方まで誘い出し、明け方2時半頃まで楽しくたっぷりと頂いてしまった。

せっかくの週末、早く起きようとは思うもののさすがに1週間の研修の緊張も解け、さらには明け方まで大騒ぎをしていたことも有り目が覚めない。更に更に、研修中には携帯電話をマナーモードに設定、それをそのまま放置していたものだから目覚しまで鳴らない。

ま、こういうこともあるさ(ホントか?)

遅くに起きて罪滅ぼし程度に家事をこなし、研修中に積み残した仕事を片付けるために外出。
午後4時前からはボーリングコンペということで早々に終了したいとは思いつつも思いの外時間がかかる。

何とか1時間遅れで参加してボーリングを2ゲーム。大量ハンディキャップが効を奏して優勝させていただいちゃいました。

a0069195_18342.jpg・碧浪豆花
・蚂蚁上树
・そのほか色々四川料理

11名で囲む表彰式の食卓、これだけ人数がいると本当にいろいろなものが少しずつ食べられるし話題も豊富。
次回3月も楽しみにしています。
[PR]
by lingyangnai | 2007-02-10 18:02 | お外ご飯


<< 【干扁豆角】空っぽ生活 大忘年会 >>