大忘年会

本日会社の忘年会。中国らしく春節の前に忘年会なのね。
どうやら他の皆さんには1月半ばには案内が流れていたみたいだけれど、どういうわけか同僚Kさんと私のところには案内は流れて来ず、研修の会場で人から聞く始末。
一応会社の公式行事なんだから、しかるべき時期に案内して欲しかったな~。

北京エリアの社員が一堂に会する、会場は某ホテルのマルチファンクションルームだというし、
一体全体どんな規模?と思っていたら・・・
総勢550名前後だそうで、やっぱり「大企業」なのね~と改めて実感。

500人を越す人達が集まると、役者が揃うと申しましょうか、出し物あれこれなかなかにレベルも高くて、衣装もバッチリ。舞台に目をやれば先ほどまで研修でいっしょだった人達もいたりして、「あなた方、いつの間にこんなことまで練習していたの?」と内心ビックリ。

「忘年会に参加の際には名刺を忘れずに持参してください」の注意書き、社内の忘年会で名刺???
何の事は無い、大抽選会。ラッキーなことに買おうか買うまいか迷っていたミキサーが当たってホクホク!

a0069195_0541066.jpgいつも一緒に働いてくださる皆さん、心を配ってくれることに本当に感謝してます。
新しく迎える1年もますますお世話になりますが、どうぞよろしく。
[PR]
by lingyangnai | 2007-02-09 23:47 | 徒然なるままに


<< 【碧浪豆花】ボーリングのその後は 【家常菜色々】お外ランチの締めくくり >>