人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【家常菜色々】お外ランチの締めくくり

いよいよ1週間の研修も最終日。
普段は顔を合わせる機会の無い多くの人達とお目にかからせていただき、多くのものを与えてもらった1週間だった。

お外deランチも今日が最終日。

【家常菜色々】お外ランチの締めくくり_a0069195_0363785.jpg・プロの家常菜あれこれ

ランチタイムは1時間、時間に限りがあることが本当に残念だったけれど、その限られた時間の中であれこれおしゃべりをし、美味しいものを共に楽しみこれもまた仕事の楽しみのひとつだと教えられた。



部署が違えばお互いに「隣の芝は青い」とばかりにうらやましいことは有るかもしれないけれど、でも実際にその部署に身をおけば人には分からない苦労もあるというもの。
たまにはそういう苦労を分け合うことも大切かもね。

研修で出逢った皆さん、また美味しいものをご一緒しましょうね。
by lingyangnai | 2007-02-09 20:34 | お外ご飯


<< 大忘年会 【麻婆豆腐】下見と称して >>