人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【辣鶏丁】最後にコケる

寝坊をしたわけでもないし、冷蔵庫が空っぽだったわけでもないのだけれど、なんとなくお弁当スイッチが入らず朝からのんびりコーヒーを楽しんで出勤。
お昼は事務所のスタッフと共にお弁当の出前を。

【辣鶏丁】最後にコケる_a0069195_13201117.jpg・辣鶏丁弁当
休憩室の容量は8人、出勤しているスタッフは20名超、今日はどういうわけか外へ食事に出る人達がほとんどいない、ということはおのずと順番に休憩室を使うことになる。
食事をとり始めた時にたまたま居合わせた同僚は「今日はお弁当じゃないの?こういう(辛いもの)は口に合わないんじゃないの?」と。実は辛いもの大好きなんですね~。

今日のお弁当は始めてのお店のものだったけれど、可もなく不可もなくというところ。
今週は月曜日からずっとお弁当だったのに最後の最後で手を抜いちゃった。
by lingyangnai | 2007-01-19 20:13 | お外ご飯


<< 【麻婆豆腐】大爆笑の一夜 【水煮魚】初めての顔合わせ >>