【麺食い】グッドタイミング

事務所で一人残業、やっと目鼻がついて自宅に戻ったら既に21時。
お腹は空いているけど今からきちんと作る気力も無いし、冷凍餃子でも茹でようか・・とコートを脱いだその時、友人からの電話。
「今何してる?」
「たった今戻ってきたところ。」
「じゃ、食事は未だなの?」
「うん、まだ。もう元気ないから冷凍の餃子でも食べようかと思って」
「実は僕もこれからご飯だから一緒に食べよう!」

な~んてグッドタイミング。
迎えにきてもらって一緒に向かったのは麺料理のお店。

a0069195_8391049.jpg・山西省の麺食
一人つまらなく冷凍餃子の予定がおしゃべり付の楽しい夕食になった。

やっぱり食事は一人より誰かと一緒が楽しい。
[PR]
by lingyangnai | 2007-01-11 23:34 | お外ご飯


<< 【チーズロール】腹が減っては・・・ 【ハンバーグ】埋まった! >>