【ハンバーグ】埋まった!

お弁当生活、お昼休みに時間を気にして外に食事に出る必要も無いし、お財布にも優しくていいけれど、毎晩「明日のお弁当は・・・」とシュミレーションすることと買い物の時にある程度まとめてメニューを考えるのがちょっと大変。

先週末、冷蔵庫の中にはまだかなりの野菜が入っていたことも有って普段の「買出し」からは想像もつかないくらいポッチリの買い物しかしなかった。更にみんなと一緒にマックを頼んだり、サンドイッチに逃げたりしたにもかかわらず、そろそろストックのゴールが見えてきていて、昨夜はちょっと心配になった。「お弁当箱が埋まるかな~」

a0069195_8362013.jpg・レタスを敷いたハンバーグ
・セロリとじゃこの炒め物
・インゲンのピーナツバター和え
・きゅうりとキャベツのお漬物
・玄米入りご飯

良かった何とかお弁当らしくなった。
さて、明日はどうだろう。今夜のシュミレーションは大変そうだ・・・。
今度の週末はしっかり買い物をしてこないとね。
[PR]
by lingyangnai | 2007-01-11 08:38 | お弁当


<< 【麺食い】グッドタイミング 【卵サンド】今日出来ることは今... >>