【卵サンド】今日出来ることは今日のうちに

昨日事務所を出たのは20時を回ってから。自宅に向かってプラプラと歩きながらふと「明日のお弁当はどうしようかな・・・」と。
こういうことを考えるのは大抵「後は寝るだけ」の状態になってから、その時点でかなり疲れていたり眠くて仕方なかったりすると考えるのも億劫になってお弁当を休むことが頭の隅を掠める。
でも、思いついてよかったよ~。

a0069195_8454111.jpg・卵サンド

商品のほとんどが売り切れてしまったパン屋で、最後の食パンを購入。昨夜のうちに卵を茹でて、きゅうりにお塩を振って、後は挟むだけの状態まで用意をしておいたので今朝はらくらく。
やっぱり「今日出来ることは今日のうちに」しておくのが後々のためと言うことか。
[PR]
by lingyangnai | 2007-01-10 08:48 | お弁当


<< 【ハンバーグ】埋まった! 【生姜飴】ハンバーガーの集団購入 >>