【生姜飴】ハンバーガーの集団購入

一昨日の「睡眠1時間半」が災いして、今朝は目覚しがなったのは分かっていたけれど、どうしても起きられなかった。目も開かなければ体も言う事を聞かない。もう若くないのね~。

そんな訳でお弁当はお休み。ところがそれを察知したかのように10時過ぎに「マクドナルド頼む人~」と声がかかる。お弁当を頼もうと思っていたけれどたまにはみんなと一緒にマクドナルドもいいか・・・と手を挙げる。

a0069195_0524855.jpg・鶏モモピリカラハンバーガー
・ポテト
・生姜飴

さすがにお昼時には届けてもらえないのとお昼ご飯もシフト制で順番にとる人達が居ることとで11時過ぎには大量のハンバーガーが配達されてきた。12時を回って食べ始める頃にはずいぶんとベショベショのハンバーガーに変身。
う~む、こうなると栄養面だけでなく正真正銘の「ゴミ食品」になっちゃうのね。
[PR]
by lingyangnai | 2007-01-10 00:56 | お外ご飯


<< 【卵サンド】今日出来ることは今... 【プロの和食】送別会 >>