【キノコにお豆腐】長城酒家

本日夕方から外出。まずは望京の事務所に出掛け、その帰りに某オフィスビルのお客様をお尋ねする。おりしも夕方、そろそろ帰宅のラッシュが始まる時間に乗ったタクシー、運転手さんはどうやら地方からやってきた新人さんだったらしい。乗ってから目的地に着くまでず~っと道案内をする羽目に。時々有るのよね、こういうことが・・・。

一通り仕事を終えたところで長女夫妻と合流して夕食。

a0069195_0292517.jpg・長城酒家のあれこれ

気づいてみればお肉の料理が無かったね~。
でも不思議なものでこういう紅焼(お醤油味の煮込み)のお料理ってしっかりした味付けのせいかお肉に匹敵する満足度なのね。
3人でビールを飲んで100元以下、このお値段も素晴らしい!
[PR]
by lingyangnai | 2007-01-05 00:39 | お外ご飯


<< 【野菜あれこれ】緑のお弁当 【ウィンナー炒め】久しぶりのお弁当 >>