【おにぎり2種】半年振りの・・・

は~、今週初のお弁当(?)。こんなものをお弁当と言い放ってしまうあたり、一体どれだけ手抜きしてるのよ!と自らに問い掛けたくなる。ともあれ、「お昼に食べるものを持参している」と言う意味ではお弁当かな。
a0069195_846931.jpg・おにぎり2種(このあと海苔を巻きました)

本日夕方から外出、夜はパーティーに出席して帰宅。パーティーの席上半年振りでお目にかかれる方々が多数いらっしゃると思うと、それだけで心が弾む。若い友人達と気兼ねなくおしゃべりを楽しむのはもちろん楽しい。でも、人生経験の豊かな方々とお目にかからせていただき、おしゃべりをさせていただいて、その会話の端々から人生のエッセンスをいただくのは海外生活だからこその貴重な経験。
[PR]
by lingyangnai | 2006-12-13 08:49 | お弁当


<< 一人謝恩会@忘年会 【鶏照焼丼】貯めてはいけない、... >>