【ギリシャヨーグルト】怠け者モード

インドカレーとおしゃべりでエネルギーをもらった後は資料持参であちこちへ。
「お仕事モード」のおしゃべりの合間で他愛も無い話題もあれこれ。しかしながらこのどうでもいいようなお話の中に実にさまざまなヒントをいただいた数時間だった。

特にとあるクリニックでは「目から鱗」のヒントをたくさんいただく。こういうところにも意外な需要があるのね~。
もちろんクリニックという性質上、患者さんが山のように押しかけてコンスタントにお仕事をいただくようでは困るのだけれど、不定期にやってくる需要は患者さんの切なる願いでもあるのだろうということは想像に難くない。

午後のほとんどを外出に費やし、事務所に戻ってから作業をあれこれ。
自宅に戻ると既に20時を回っていた。残業をしながらつまんでしまったチョコレート、思いの外効果絶大だったらしい。

a0069195_23581134.jpg・ギリシャヨーグルトに蜂蜜を入れて
・ミニトマト
・ナスのトマトソースピザ

冷凍庫から取り出したピザを焼いている間怠け者モードでいたら焦がしちゃった・・・。
[PR]
by lingyangnai | 2006-11-15 00:14 | おうちご飯


<< 【筍酸豆角】目覚めてみれば・・・ 【インドカレー】朝寝坊のプレゼント >>