【宴会ご飯】強風ゴルフ

昨日のコンペ、途中から強風が吹き荒れて立っているのもやっとの状態。
後半がスタートした後は内心「もう止めようよ・・・」と思いつつ口に出す勇気も無く、スコアはもちろんメタメタで、良くぞ最後まで続けたね~と。

通常5時間程度で終わるはずのゴルフ、しかも昨日は9ホール同時スタートの予定だったからもっと早く終わっても良かったはずなのに、何か勘違いがあったらしくはやりINとOUTに分かれてのスタート。結局7時間以上もかかる長い長いゴルフだった。もちろん途中で食べるお昼ご飯など用意も無くて、ホールアウトの時点でお腹ペコペコ。

a0069195_6592772.jpg表彰式会場で美味しいものをたくさんいただいて満足!
成績は散々だったけれど、じゃんけん運とクジ運に恵まれて、賞品&お小遣いをいただき、大笑いもさせていただき、毎度のことながらお骨折りくださる幹事さんに感謝。

と、ここまでは良かったのに、最近の好天に気をよくして薄着でゴルフに出掛けたのはちょっと失敗だったみたい。一夜明けたら微妙に熱があるし・・・。冬のゴルフは暖かくして出掛けることが肝要ね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-11-05 08:53 | お外ご飯


<< 【卵焼きにウィンナー】在庫整理 【新生姜ご飯】ゴルフといえばお... >>