【たまごサンド】手抜きの結末

本日、月例の「チームCBD」開催日。退勤後の外出があらかじめ分かっている時には荷物が小さくなるお弁当がいい。お弁当箱が必要ないお弁当、サンドイッチかおにぎりか。
ここ最近のBlogを振り返ってみるとずっとご飯を食べているので久しぶりでサンドイッチを選択。おにぎりを作るとついついおにぎりだけの「炭水化物弁当」になってしまうので、野菜警報が鳴っている最近の私にとってはなおのこと都合がいい。

a0069195_8325483.jpg・たまごサンド(セロリとパセリを入れて)
・ブロッコリー
・アスパラ
・ミニトマト

珍しく買った山形パン、トースターに入れてみると頭の部分が飛び出してしまったので、トースターの火力を一番弱く設定して上下返して2度焼いたら焦げちゃった!
何事も手抜きはいけないね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-10-26 08:42 | お弁当


<< 【和食にパエリア?】チームCBD 【偽カフェ・ラテ】中華料理の威力 >>