人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【唐揚弁当】盛りだくさん

6日勤務のせいなのか、急に変わった気温のせいなのか、はたまたどんよりと曇った空の制なのか何か特別なことをしたわけでもないのにやたらと疲れていた週末、暖気の点検という口実をもらったこともあり、土曜日はひたすらゆっくり自宅にこもって4冊ほど本を読んで過ごす。日曜日はひさ~しぶりでゴルフの練習に出掛けてみるも(当たり前の話だけれども)ちっとも当たらず飛ばず。
今朝起きてみれば全身がそこはかとなく筋肉痛。ゴルフの練習に行った位で筋肉痛とは情けない・・・。

さて、本日月曜日。
今週は県人会、研修、職場の懇親会と予定も盛りだくさん。「盛りだくさん」なお弁当にはなかなか手が届かないけれどまずは気持ちを切り替えて。

【唐揚弁当】盛りだくさん_a0069195_8344076.jpg本日のお弁当
・唐揚
・こんにゃくとにんじんの炒煮
・茹でインゲン
・蒸しかぼちゃ
・ミニトマト
・銀杏と貝柱のおこわもどき

夜、職場から会合へ出席する時にはお弁当箱の要らないサンドウィッチやおにぎりと決めてはいるけど、今週はそれを守るとおにぎりばかり食べることになりそうなので月曜日と言うこともありまずは普通に(とは言いつつかなり手抜きの)お弁当。
by lingyangnai | 2006-10-16 08:36 | お弁当


<< 【水炊き】千葉賢人かい? 【バゲットサンド】信じる強さ >>