【イタリアン】農場ご飯

Eさんご家族&お友達のお仲間に加えていただいて
a0069195_17192064.jpg北京市内のイタリアンレストランが経営している「イタリアン農場」へ。北京市の郊外まで約1時間のドライブでこんな素敵な農場で美味しいものがいただける。
農場の敷地内には小鳥やら子豚、ウサギちゃんなども飼育されている。お天気にも恵まれて気持ちのいいお出かけだった。

ただの農場ではなく、レストランが経営しているということも有ってお料理のレベルもなかなか素晴らしい。
a0069195_17225927.jpg更に大人が8人という大勢の食卓はいろいろなものが少しずついただけるし、おしゃべりも楽しいし、昼間のビールはひときわ美味しいしで最高なのね。
ポテトサラダにピクルスとかハーブたっぷりの自家製ウィンナーの焼き加減とかちょっとしたお料理のヒントも盛りだくさん。

a0069195_17242211.jpg・イタリアン農場のイタリアン色々
みずみずしい野菜サラダに美味しいハム・サラミ、スペアリブにローストチキン、パスタ3種にピザ2種類。青空に爽やかな空気の調味料をいただいて楽しく美味しいひと時を満喫!

最後にいただいたメロンとベリーのシャーベットも美味しかった~
[PR]
by lingyangnai | 2006-10-03 17:30 | お外ご飯


<< 【ドイツビール】一難去ってまた一難 【四川火鍋】汗をかいて火を噴いて >>