【ホットチョコレート】カロリーは充分

明日一日勤務をすればいよいよ国慶節の7連休。
今回の連休は両親が久しぶりで遊びにやってきて自宅に泊まることになっている。
両親の北京旅行はもう何回目になるだろう・・・。
最初の頃はあちこち案内して回り、ここ数年は北京発中国国内旅行と相場が決まっていたけれど、今回は滞在時間が短いことと私の財政的な問題で天津に足を伸ばすだけで後は北京市内でのんびりと過ごすつもり。

明日の勤務終了後はノートPCの無線通信費用を支払いに行き(やっぱり1度で済まないあたり、この国らしいね)、その後は両親に泊まってもらう準備いろいろの予定。

今日はいつもより少し早めに調べ物が一段落したので久しぶりにネイルサロンへ。いつもは2週間に1度のペースなのに今回は1ヶ月近く間が空いちゃった。無線通信の更新は間に合わなかったけれど遅くまで営業してくれるネイルサロンなら間に合うものね。

「まだご飯食べてないんでしょ?何か届けてもらおうか?」と女の子達が気を配ってくれたけれど食事をするほどお腹は空いていないし、爪をいじってもらっている間に食べ物をつかむというのも何かと不便。そんなわけで・・・

a0069195_031782.jpg・スタバのホットチョコレート
栄養は無いけれど、カロリーだけは充分。
爪の手入れをしてもらって自宅に戻ればもう22時、毎日朝晩飲むことにしている青汁を飲んで、小腹がすいていたので梨を半分。
これでもカロリーは摂りすぎね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-09-30 00:54 | お外スウィーツ


<< 【残り物整理】明日からお休み 【和風ハンバーグ】ストックあれこれ >>