人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お寿司】幸せのおすそ分け

本日3さんとMちゃんの結婚式。

【お寿司】幸せのおすそ分け_a0069195_1123192.jpg秋の晴れ渡る空の下、とても素敵なお式だった。
たくさんの方々が参加されていたし、多くの方々が開催に力を尽くされ、これもお2人の人徳のなせる技。

結婚生活、もちろん良い時ばかりではない。男性と女性とで考え方の違う部分もあるし、それぞれが「人として」自力で歩けるようになるまでに置かれてきた環境も受けてきた躾や教育も全く異なる2人が一緒になるわけだからそれぞれの価値観は違ったことのほうが多くて当たり前。でもやっぱり結婚はいいものだと思う。自分自身が結婚生活を自ら手放してしまった私でもそう思える。また今日の結婚式は改めてそう感じさせてくれる素敵な結婚式だった。

3さん、Mちゃn
ずっとずっとお幸せに。

【お寿司】幸せのおすそ分け_a0069195_11155281.jpg・松伸のお寿司
プールサイドの披露宴で頂戴した松伸のお寿司。
マグロ/イカ=紅白
エビ=長寿(腰が曲がるまで)
タイ=めでタイ

美味しいものをたくさんいただき、しばらくお目にかかっていなかったたくさんの方々にもお目にかからせていただき、誂えて以来一度も袖を通していなかった着物に袖を通す機会をいただき更には10年ぶりぐらいで自分で着物を着付けるチャンスもいただき、実に多くの幸せのおすそ分けをいただいた1日だった。
by lingyangnai | 2006-09-23 22:54 | お外ご飯


<< 【煮物弁当】朝寝坊 【インゲン生姜炒め】あっという... >>