【簡単サラダ】野菜がいっぱい

国慶節まで残り10日。国慶節の7連休が終わると仕事のほうも色々と環境が変わることになっている。で、目下その準備あれこれ。未知なる世界に踏み込む時には色々な心配もついて回るもの。まずは今出来る準備を進めて、自分の出来る範囲での精一杯で望むよりほかに方法は無い、ということで同僚のKさんと準備あれこれの残業を2時間。

事務所でクッキーを3枚ほどつまんで帰宅はしたものの中途半端にお腹が空いている。一方しっかり食事をするにはいい時間。

a0069195_1201681.jpgということで野菜たっぷりの夕食
・簡単サラダ(キャベツ、きゅうり、セロリ、にんじん、コーン)
ざくざく切った野菜におかかをたっぷり、煙が出るまで温めたごま油をジュッとかけて、最後にポン酢を少々。

「野菜不足じゃない?」恐怖症は毎日2杯の青汁だけでは解消しないのね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-09-21 01:50 | おうちご飯


<< 【ベーグルサンド】チームCBD 【ハンバーグ弁当】衣替え >>