【チリコンカンご飯】アンラッキーを取り戻せ!

先週金曜日、朝から晩まで「アンラッキー」続き。
朝一番、お化粧の仕上げに口紅を塗ろうとしたら紅筆が使えなくなってしまった。
出勤し、職場のメールシステムを直してもらったら3日もかけて登録した230人分のメールアドレスが消去されてしまった。
お昼休み、会社で作ってもらった口座からお金を引き出そうとキャッシュディスペンサーへ出向いたら「故障中」。夕方、銀行へ出向いてお金を下ろそうとしたら「カードの暗証番号が間違っています」。お給料振込みの口座は会社が開いてくれ、カードの暗証番号も担当者から聞いていたものを入れたはずなのに・・・。
まぁよくもこれだけ続くものだと思うほどあれこれあれこれ。

週末は気を取り直して・・と昨日はゴルフの練習にボーリング、今日は半日読書で午後から再び銀行へ。身分証明書(パスポート)を持参すればもしかしたら暗証番号を調べてもらえるのではないかと期待しつつ・・・。
期待はやっぱり期待どまりなのね。ここが中国だということを実感する日々。

せめて来週はちょっとだけで良いから運気があがりますように。

a0069195_2232967.jpg残り物あれこれの夕食。
・チリコンカンご飯
(チリコンカン風お豆さん、きゅうり、レタス、ブロッコリー、ミニトマト、玄米雑穀ご飯)
[PR]
by lingyangnai | 2006-09-18 02:28 | おうちご飯


<< 【ペッパーステーキ】さぁ1週間 【絹さやベーコン】お弁当 >>