【ぬか漬&納豆】お疲れモード

新しい環境になじむ、簡単そうで意外と難しいらしい。
昨日の帰宅は20時半頃、お腹は空いていたはずなのに帰宅から1時間後にはベッドの中。
朝まで全く目が覚めることなく眠ってしまった。

今日は帰宅してスーツを脱ぐより先に洗濯機を回し始めてかろうじてベッド行きは阻止、せっかくお腹も空いているのだからと久しぶりで「おうちご飯」にすることにした。
さて、何を食べようか・・・。
エスニックお豆さんを使って風変わりなものを食べるのも悪くないけれど、せっかくだからと
a0069195_0571192.jpg
・納豆(葱、海苔、おかか、ゆず胡椒)
・ぬか漬(きゅうり、ナス、にんじん)
・レンコンの金平
・かぼちゃの煮物

なんだかお弁当の続きみたいだけれど、夕食を食べないよりはずっと良いよね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-09-14 00:44 | おうちご飯


<< 【絹さやおかか炒め】週半ば 【エスニックお豆さん】変化なし >>