【イタリアン】千葉県人会

生まれは埼玉、育ちは神奈川なれど千葉県人会の会員。
なぜかと言えば、大学入学の年から8年以上一人住まいのアパートが千葉県だったから。
最近は日本へ一時帰国の折、NEXで通過するだけだけれど、沿線には当時の思い出がいっぱい。
この半年ほどちっとも参加することが出来なかった千葉県人会に久しぶりで参加させていただいた。
a0069195_0581777.jpg・イタリアン色々
どのお料理も美味しく頂戴したけれど、秀逸だったのがグリッシーニ。ハーブの組み合わせと強さ、焼き加減が絶妙で、ひとついただいただけでは満足できず、この後更に2本もいただいてしまった。パスタもいいけれどこういう主食の類も悪くない。
これが当たり前に手に入るなら、自宅でワインとグリッシーニというのもいいな~。

年齢も業種もさまざまな方々とのおしゃべりも楽しく、ついついワインも過ごしてしまった。
今後は是非皆さんとお目ににかかる機会を増やせるといいけれど・・・。
[PR]
by lingyangnai | 2006-09-12 01:08 | お外ご飯


<< 【レンコンの金平】おっとりさん 【サンドウィッチ】朝から大忙し >>