【ツナサンド】思い悩む

連日「今日こそは早く帰ろう」「今日こそは早く寝よう」そんなことを思いながらあっという間に週末。週末の今日も結局自宅に戻ったのは23時半。
事務所はいつもより1時間近く早く出たのに、買い物あれこれの後同僚のKさんとおしゃべりあれこれ。話題はいつものことながら仕事のこと。規定のフレームワークの中で何がどこまで出来るのか、フレームを改めるのであればどこまで改められるのか・・・。

新人二人があれこれ考えたところで即座に実現出来る訳もなく「後々考えるより他ないね」と言うことで収束する。

数年の後、「あの頃は大変だったけど、ここまで頑張ってよかったね」と笑えるように、今願うのはただただそれだけ。
周囲で力を貸してくれる方々に感謝の心を忘れないように。

a0069195_1271052.jpgお買い物の後におしゃべりをしながら軽い食事。
・ツナサンド(半分はお持ち帰り)
・カフェ・オレ
[PR]
by lingyangnai | 2006-09-09 01:30 | お外ご飯


<< 【牛肉トマト麺&長女亭】3度目の入院 【ベーグルサンド】毒をまく >>