【煮物あれこれ弁当】気の緩み

週末、お腹が空いたな~と何か食べるとその後胃痛と不快感とで動けなくなってしまい、
結局2日ともほとんど何も出来なかった。
食べているのは梨とか小さ目のおにぎり、そんなに重たいものは食べていないはずなんだけど何が原因かな~。平日の緊張が一気に緩むのがいけないのかな?
気の緩み、見えないだに恐ろしい。ずっと緊張しつづけるわけにも行かないし、週末ぐらいはせっかく手に入れたキッチンであれこれ料理を楽しむ余裕がそろそろ欲しいところなんだけどな。

さて、今週もまたスタート。聞いている予定通りならば本日から「研修の補講」が行われる予定。
またまた夜は自宅でインターネットの生活になるのかな?

a0069195_851520.jpg本日のお弁当
・梅じゃこご飯
・ピリカラ肉じゃが
・キャベツと苦瓜の炒め物
・かぼちゃの煮物
・ミニトマト

週末のうちになんとしても買い物をして「お弁当ストック」を作らなくてはと日曜の夕方、どうにか出掛けて煮物のストック。美味しく食べられますように。
[PR]
by lingyangnai | 2006-09-04 08:58 | お弁当


<< 【野菜あんかけご飯】山あり谷あり 【坦々麺】落とし穴 >>