【よしぎゅう】へぇ~×5

人間、こんな歳になってもまだまだ「初体験」ってのがあるもんなんですね。

a0069195_14524811.jpg・吉野家の牛丼(野菜つき)

恥ずかしながら、中国ではもちろんのこと日本でも「吉野家」に足を踏み入れたことが無かったのです。
ということで「よしぎゅう」初体験でした。
本日から研修継続中だったKさんも合流して、いよいよ業務をスタートさせる準備に入ったということで、半月ぶりで2人そろってのお昼、お弁当はお休み。

感想?「すっごく美味しい」訳ではないけど、「二度と食べたくない」ということも無かった。いざという時の選択肢としてはありかな。

吉野家って牛丼以外のメニューもあるのね。Kさんは豚角煮丼を食べていたし、愛惜でお隣に座った方はカレーを食べていて、へぇ~×5
[PR]
by lingyangnai | 2006-09-01 14:51 | お外ご飯


<< 【坦々麺】落とし穴 【お弁当】CBDエリア >>