【ベーグルハムサンド】久しぶりの夕食

まだまだ続く本社勤務の緊張。
さすがに昨夜はゴルフ効果でぐっすり眠れたけれど、食欲が無いのは相変わらず。
一方食べるものを残す罪悪感もこれまたストレス。残さないで食べられそうなものを考えるというのもなかなか難しいのね。

午後思いがけず日本人の上司が顔を出してくださった。
プレッシャーを感じていることのほんの一部だけをお話しさせていただいたらどうやら情報のやり取りに食い違いが生じていた様子。
ともあれ、不必要なプレッシャーだということがわかって一安心。

安心の効果は素晴らしい。
久しぶりに夕食を食べる気分になった。
残さないで食べられそうなもの。

a0069195_2422825.jpg
・ベーグルサンド(ハムとレタス)
冷凍庫に用意はして有ったもののなかなか食べる機会の無かったベーグル
レタスも用意したのだから明日はお弁当でサンドイッチでも持っていこうかな。
[PR]
by lingyangnai | 2006-08-21 22:41 | おうちご飯


<< 【ぬか漬三昧】お弁当初日 【海鮮サラダ】覚悟万端のゴルフ >>