【海鮮サラダ】覚悟万端のゴルフ

いよいよ今月のジャイアント当日。
昨日は午前中練習には出向いたものの体調が今ひとつで「練習」というほどの練習にはならなかったので、早めに支度を整えてまずは練習場へ。あんまり張り切って疲れても嫌なので、120球程度をゆっくりと打ってみる。あちゃ~、ダメだこりゃ・・・。

当たりの悪い番手は「封印」。コースでも使わない!
とりあえずバッグの中に入っている数少ないクラブを順番に打ってみるけど満足なものは1本足りともなく、どうしてもはずせないクラブ4本のみで回ることを決意。
結果が良くても悪くても、コースの上でアワアワするよりは覚悟が決まっているほうがいいかもしれない。

で、結果・・・。スコアは事前の自己申告予想ピッタリ。でも、OB、バンカーの連発。
しかもご一緒させていただいた男性3人は皆さんお上手だしパワーヒッターだし。
短いアイアンだけで追いついていくのは本当にしんどかった・・・。
来月のジャイアント、少しは余裕を持って練習してから参加できるようになるかな?

a0069195_2391869.jpg
朝からりんごとスポーツドリンクだけで練習&ラウンド、お腹ペコペコで参加させていただいた宴会の食事が本当においしかった!。

・油麦菜と海鮮のサラダ
こんな素材の組み合わせもありなのね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-08-20 23:37 | お外ご飯


<< 【ベーグルハムサンド】久しぶりの夕食 【野菜のパスタ】もったいないお化け >>