【野菜のパスタ】もったいないお化け

極度の緊張から来た寝不足が原因なのか一日中頭痛が止まらず。
このところほとんどお世話にならなかった頭痛薬を取り出して飲むこと数回、起き上がっているのも億劫で・・・。
明日は楽しみにしていたゴルフなのに参ったな~。

体調はいまいちとは言いつつも、ゆっくり時間が有るのも週末だけ。
たまには食事らしい食事を作ろうとパスタ。
a0069195_2355154.jpg
・野菜色々パスタ

でも作ったところでパワー切れ。
何とかがんばって半分まではたどり着いたけれど残りは「ごめんなさい」しちゃった。
食べ物を処分するのって罪悪感が伴って嫌なのね・・・。
[PR]
by lingyangnai | 2006-08-19 20:34 | おうちご飯


<< 【海鮮サラダ】覚悟万端のゴルフ 【鳥の照り焼き丼】緊張の一日 >>