【豚ごぼうご飯】10日ぶりのおうちご飯

週末2日目、昨日はちょっと息抜きしすぎてしまったと反省・・・。
まだまだ復習個所が山盛り。
週末の内に追いついておかないと来週以降ますます自分の首をしめることになってしまう・・・。

洗濯機を回しながらシャワーを浴びて、インターネットで調べ物をしつつコーヒーを飲んで、
洗濯物を干しつつアイロンかけ。

復習を始めてしまったら途中で中断はしたくないのでまずは食事の支度。
といってもこの1週間自宅で食事を食べる生活パターンは消滅してしまっているので材料はほとんど無い。昨日思いついて買ってきたものが少々ある程度。

何はともあれお米を研いで・・・
冷凍庫を除くと先日のキンピラゴボウ、豚ミンチとあわせて炊き込み御飯に。

a0069195_1511141.jpg・豚ごぼうご飯
・お味噌汁
・中華風冷奴

結局今日の食事はこの1食のみ。
また明日からは研修の日々、自宅での食事もなくなるので残ったご飯は冷凍庫行き。
[PR]
by lingyangnai | 2006-08-07 01:53 | おうちご飯


<< 【青菜炒めとお豆腐】面食い? 【お豆腐&油麦菜】息抜きの一日 >>