【ビール】ゴルフの後の一杯

4ヶ月ぶりに参加させていただいたジャイアント、どのホールも距離があって打っても打ってもグリーンが遠かった。
な~んて書くとあたかもナイスショットの連発みたいだけれど、やっぱり俄仕立てはだめなのね。自分自身が満足できるショットはたった1打。さらに自分のメンタルの弱さをまたまた実感するラウンドだった。

スコアはひどくても、ナイスショットがなくても、メンタルがアワアワになっても久しぶりのゴルフはとても楽しかったし、何よりジャイアントの皆さんと久しぶりでお目にかかれたことがとって嬉しかった~。

日本の梅雨空のようなどんよりジットリの曇り空の下スタートしたゴルフ、あっという間に汗だく。
ふとした拍子に背中や首筋を汗が流れているのがわかるほど。
後半はお日様も顔を出して、なんだかラウンド終了後はほんのり腕が黒くなったような気がする・・・。
(雨が降ることはあってもお日様が顔を出すことは無いと決め付けて日焼け止めを塗らなかった(涙))

4時起床、6時集合、8時スタートのゴルフ。
表彰式のお楽しみはなんと言っても
a0069195_22211285.jpg・冷たいビール
・おいしい食事あれこれ

私のゴルフはまだまだスコアを目標にできるようなゴルフではなくて、まずは「楽しく、人様に迷惑をかけずに回れるゴルフ」。
8月以降、生活環境が変わってどのくらい時間が作れるか自信は無いけれど、できる限り時間を作って来月はもっと楽しいゴルフができるように、私なりの努力は惜しまないようにしよう。
[PR]
by lingyangnai | 2006-07-30 19:08 | お外ご飯


<< 【精進料理】頭爆発! 【高級チャーハン】初めて見まし... >>