【豆腐百珍】お久し振りね

今夜は2ヶ月振りで次女夫妻、1ヶ月振りでさんなんとの再会。
美味しいもの大好きさんなん殿のセレクトはお豆腐料理の由庵

a0069195_9122436.jpg

・豆腐料理あれこれ

できたてのお豆腐や湯葉に始まり、お豆腐をアレンジしたお料理あれこれを楽しませてくれる。
大豆の味が濃厚な出来立てのお豆腐はもちろん、梅酢に漬けたお豆腐は絶品だった。
美味しいお料理に美味しいお酒、楽しいおしゃべりを存分に堪能させていただいた。

a0069195_9161492.jpg・豆乳クリームあんみつ
豆乳で作ったソフトクリームはあっさり、こっくりとした味わいの黒蜜、黒豆とあいまって和のデザートの美味しさを改めて実感。

美味しい豆腐料理だけでなくデザートも秀逸。店内ほぼ満席のお客の8割方が女性だと言うのも納得。

美味しく楽しい時間のプレゼントをありがとう。
次回は北京で会いましょうね。
[PR]
by lingyangnai | 2006-07-15 23:03 | お外ご飯


<< 【ハワイアンブッフェ】フローズ... 【ざるそば】新そばあります >>