【東京イタリアン】再会

約1年前に、わずかな時間差で次々日本へご帰国されたお三方と東京で久し振りの再会。
今回の一時帰国でどうしてもお目にかかりたかった方々にわがままをお願いして、ご多忙の中お時間を頂戴した。

a0069195_224198.jpg・東京イタリアン色々

北京でご一緒させていただいた時間は3年。長い人生の全体から考えたら3年はとても短い。
でも皆さんとご一緒させていただいた3年間は「たかが3年、されど3年」実に中身の濃い3年間だった。
SARSという嘗て誰も経験した事のない緊急事態を一緒に乗り越え、これをきっかけに始まったホームパーティーでも沢山の楽しい時間も共有させていただいた。

日本で普通に生活をしていたらきっと出会うことはなかっただろうに、北京でお世話になったと言うだけでなく、こうして一時帰国の折にはお忙しいスケジュールの中からお時間を頂戴し、楽しく美味しいひと時をご一緒させていただける。改めてありがたいし、とても幸せな事だと心から感謝。

また北京にも遊びにいらしてくださいね。
何時でも「熱烈歓迎!」でお待ちしていますから。
[PR]
by lingyangnai | 2006-07-12 21:59 | お外ご飯


<< 【お刺身三昧】三崎のマグロ 【お引越し】5合目を超えました >>