【タイ料理】やっぱり好きなのね

本日日中は送別ゴルフコンペで彼らとは別行動。
夜だけは一緒に食事をしましょうと言うことになっていた。

実に4ヶ月ぶりのゴルフはしんどかった~。

成績以前に、普段の生活の中でこれほど太陽に晒されっぱなしということもなければ、
歩くと言うこともない。後半は本当に何時足がつるかとヒヤヒヤしながらのプレーだった。
何よりも大問題は「ゴルフ場のいろは」が抜け落ちつつあったこと。
身辺が落ち着いたらまた定期的にゴルフにいけるように頑張ろう・・・。

さて、日中小さなおにぎり2つでプレーをしてお腹もペコペコ。
今夜は何を食べにいくのかと尋ねれば、やっぱり・・・

a0069195_9493589.jpg・タイ料理あれこれ

昔からエスニック大好きだったのに、今回はずっと中華のリクエストだったから「エスニックは卒業」もしくは「エスニックは日本で食べられるし・・」なのかと思ったら、帰国前夜の最後の晩餐でしたか。やっぱり今もエスニック大好きなんだね。

ビールに甘辛酸っぱいタイ料理が本当に美味しかった。
[PR]
by lingyangnai | 2006-06-25 22:44 | お外ご飯


<< 【飲茶】3年ぶりの再会 【紹興料理】緊張の点菜 >>