【四川料理】大集合!

留学時代の友人が2年ぶりに北京に遊びにやってきた。
中国人の友人も交えてのお食事会。
ビール工場見学から駆けつけた時には既にお料理も整って大宴会!
a0069195_1281845.jpg・四川料理あれこれ

当時の思い出話に花が咲き、「そういえば、Yさんも北京に戻ってきたんですよね」と。
ならば電話をしてみましょうと連絡してみるとこれまたラッキーなことに会食会場の真向かいでお買い物中とのこと。
「すぐに来て~!!」と呼び出して、更に思い出話に花が咲き。

気のおけない友人との会食、久しぶりの息抜き。
[PR]
by lingyangnai | 2006-06-23 21:04 | お外ご飯


<< 【火鍋】これが食べたかったのね 【煮魚定食】その名も「海」 >>