【アフリカ料理色々】食事にしますか?音楽にしますか?

今夜はお兄様お二人との食事。
同じオフィスビルの上下に勤務をしながらも、どういうわけだか普段は顔を合わせることもほとんどない。先方にお客様が有った時に会食場所についての情報提供をしたというだけでお誘いいただいた。自分自身の身の上に大きな変化が起こっているときだけにこういう気の置けない人たちとの会食は心も休まるし、純粋に楽しい。
普段改まって「では、お食事でも」となると外からのお客様が有れば中華になるし、身内だけなら和食が主流、たまには毛色の違ったものを食べましょうと「アフリカ料理」を。
a0069195_23262793.jpg・アフリカ料理色々
メニューにはダチョウやらワニやら普段動物園で見るような生き物のメニューが並んでいたけれど、さすがに選んだのはやはり食べなれた鶏、牛、羊。
目先の変わったお料理あれこれを食べながらいろいろなお話をさせていただいた。

毎度毎度思うことだけれど生バンドの入っているお店、いわゆる「お食事タイム」の演奏(しかも音楽はアフリカとは全く関係ないし)はもうちょっとボリュームを下げるということは出来ないのかしらね・・・。
食事のお供の「楽しいおしゃべり」、大きな声で怒鳴りあわなくても聞こえる程度にしてくれたらもっといいのに・・・。
[PR]
by lingyangnai | 2006-06-16 23:19 | お外ご飯


<< 【ペッパービーフサンド】交通規制 【昨夜の続きの卵サンド】マスカット? >>